|ブログ

こんにちは!

先日、お休みをいただき福岡まで旅立ってきました☆彡

久しぶりに新幹線に乗り、広くて快適で乗り心地は最高でした(笑)

日曜日だったのでやはり人は多く、、武雄温泉で下車し乗り換え後席が空いてなくて座れず、立ちっぱなし( ;∀;)

そんなこんなですが、博多駅とうちゃーーーく!

お目当てのスヌーピーのカフェへ行ってまいりました!

1か月前から予約して、やっと、、行けました!!

スヌーピー好きにはたまらない。。。どこを見てもスヌーピーだらけで終始興奮状態でした(笑)

どれ食べるか迷いましたが、ずっと食べると決めてた、パンケーキをいただきました!

食べるのが可哀そうで。。。申し訳ない、スヌーピー。

1年間だけの期間限定のオープンになるので、終了するまでにもう一度他のご飯も食べに行こうかと思います!