ペンギン水族館|ブログ

先週のお休み、子ども達はじいじにペンギン水族館に連れてってもらいました♪

3年前に行ったきり久しぶりのペンギン水族館★

同じところで写真を撮ってもらって、成長も見られて良きでした(*^^*)