🍺|ブログ 2023年6月18日 2023年6月18日 こんにちは! 先日、長崎駅横の出島メッセでイベントがあってたので行ってきました! ビールの祭典です!! 行ってみたのはいいものの、私ビール飲めなーーーーーい(-.-) てことでオレンジサワー飲みました☆ にぎやかでとてもたのしかったです!