🍺|ブログ

こんにちは!

先日、長崎駅横の出島メッセでイベントがあってたので行ってきました!

ビールの祭典です!!

行ってみたのはいいものの、私ビール飲めなーーーーーい(-.-)

てことでオレンジサワー飲みました☆

にぎやかでとてもたのしかったです!