こんにちは🌤️
最近、毎日暑いですね😂夏がそこまできているのかしら~💁♀️
時が経つのが早いなあと感じます。バイパス店の机元です☺
私も先日、バイオパークに行きました❤
Youtubeも登録済、インスタも毎日見てるくらい大好きなバイオパーク💕
2ヶ月とあかないうちに行きたい。
年パスほしい。切実に。

愛しのリスザルさん😍
可愛くないですか🥰
バイオパークは私にとって天国です🤭
Youtube登録者数も動物園では日本一らしいです★
面白いので、皆様もどうぞ御覧ください♬
でもなんてったって一番の愛しはかわらず

トト様です🙌🙌
足を組んでいるとか人間なんかな?と思います😅
貫禄がやばい。
よく見たら背中の毛が立ってるので、なにかに怒ってますね…💦
怒るときに短い背中の毛を逆立てるのも可愛い愛しい。
毎週土曜日が楽しみです🐤
それではまた👋
