私もバイオパーク★|ブログ

こんにちは🌤️

最近、毎日暑いですね😂夏がそこまできているのかしら~💁‍♀️

時が経つのが早いなあと感じます。バイパス店の机元です☺

 

私も先日、バイオパークに行きました❤

Youtubeも登録済、インスタも毎日見てるくらい大好きなバイオパーク💕

2ヶ月とあかないうちに行きたい。

年パスほしい。切実に。

愛しのリスザルさん😍

可愛くないですか🥰

バイオパークは私にとって天国です🤭

Youtube登録者数も動物園では日本一らしいです★

面白いので、皆様もどうぞ御覧ください♬

 

でもなんてったって一番の愛しはかわらず

トト様です🙌🙌

足を組んでいるとか人間なんかな?と思います😅

貫禄がやばい。

よく見たら背中の毛が立ってるので、なにかに怒ってますね…💦

怒るときに短い背中の毛を逆立てるのも可愛い愛しい。

毎週土曜日が楽しみです🐤

それではまた👋