入居者対応

■入居者様からのお問い合わせやクレームは全て当社で受け付けます。オーナー様への状況報告、対応策を協議の上、
 迅速かつ適切に対応いたします。
■設備トラブルの場合は、提携業者を現地へ派遣し、状況確認・原因究明を行います。事前承諾済の軽微なものは、
 すぐに修繕工事を行うことで、入居者様へのご迷惑を最小限にとどめます。

受付

お問い合わせ、クレームの受付
状況確認
内容記録

一時対応

業者手配
現地訪問
状況確認

報告・会議

状況報告
対応報告
二次対応協議

状況確認

状況確認

状況に応じて、業者の手配を行います。状況把握、迅速な対応のため、入居者様専用アプリの利用を促進しております。

緊急時の対応として、「24時間対応」の安心サポートを『無償』でご提供しております。(※ご利用には入居者様の申込が必要です。)

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